▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

ロマサガRS 修行すんべぇ

ども。夜にコーヒーを飲むと気持ち悪くなる我輩ですよ。

本日はロマンシングサガRS】です。

f:id:MoainG:20190819231653j:image

[修行者の間]というイベントが開催していまして、HPが700以下の育成にオススメとのこと。

我輩の部隊はHP700超えが居ないので、このチャンスを逃してはいけないとポチポチしてます。

その中でも、この2人。

------------------------

▶︎『ヴァンパイアレディ』

f:id:MoainG:20190819233138j:image

★「誘惑の誘い」と「吸収攻撃III」が使い勝手良いので、メインメンバーのキャラ。

☆敵が多い時に魅了がかかるとメチャクチャ楽になるし、回復系があまり居ない我輩的には自回復してくれるこのキャラは重宝してます!

f:id:MoainG:20190819233734j:image

▶︎『アセルス』

f:id:MoainG:20190819233158j:image

★「練気高揚」と「幻影」持ち。ほぼメインメンバー入り。

☆スキルを使用するためのBPを自回復し、敵の攻撃をたまに防いでくれるのですが、我輩のアセルスさんはメチャクチャ攻撃を弾いてくれます笑

全体攻撃ができる壁役として重宝してますな。

f:id:MoainG:20190819233509j:image

------------------------

HPを底上げしたいのですが、なかなか伸びてくれませぬ(´;ω;`)修行の間…もっと効果出してよ!

まぁ、時間効率を考えるとこのイベントを利用しないのは得策でないですな。

イベントが終わるまでポチっていこうと思いやす。

では、また!