▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

FGO 〜オキタさんモアイのココ空いてますよ〜

f:id:MoainG:20190821230357j:image

来ましたね。オキタ水着

そらまぁ…。ガチャりますわな。

これまで殆どピックアップをGETできていない我輩ですが、水着娘は欲しい。

 

10連回すぜーーっ!(ガチャり)

 

f:id:MoainG:20190821230635p:image

まぁ、これが現実ですな。目尻から水が出てきても仕方ないですな。

こんな時に気になるのは、運良く当てた人がどれくらいいるか。

Twitterで調べたところ…。なんか我輩みたいなガチャ回数で悲しんではいけない事が分かりました。

話は変わりますが、FGOは他ゲームとは違い”★5が当たらなくても客が付いてくる”のが凄いですよね。今回のオルタさんは★4ですが、当たらなかった人も”恨み節”ではなく、あぁぁ…くらいの反応が多くて

皆、FGOをLOVEしているんだね(*´Д`*)

では、また!

----〈GETした新概念礼装〉----

f:id:MoainG:20190821231507p:image

--------〈追記:+10回分成果〉------

f:id:MoainG:20190822105312p:image

礼装ばかり要らんがなっ!