▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

FGO 〜ポチり過ぎてマブタがピクピク〜

f:id:MoainG:20190823221754p:image

ポチポチパワー全開っ!

どうも。白目を剥き、寝不足を抱えてまでポチったかいもあり、どうにかリミット辺りまで稼げました。

でもね。そんなことはどうでもいいんですよ。

f:id:MoainG:20190823222036p:image

この人ヤバイでしょっ!

源頼光さん、半端ないっす!

この”キャラ”と”シナリオ”を作った人の愛情が溢れ出し過ぎて、我輩ともあろうものが気圧されましたぜ!

完敗だっ!(何に?)乾杯だっ!!(頼光に!)

はぁ…はぁ…すみません。少し取り乱しました。

では、いつもの育成日記です。

---〈育成対象:モードレッド〉---

f:id:MoainG:20190823222547p:image

最終進化まで進みましたぜ!

何気に今回のイベントで、QPをガチ稼ぎ出来たのが功を奏しましたな( ^ω^ )運営ありがとさん!

さて、次は誰を育てますかねぇ…。

では、また!