▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

Sガンロワ 〜覚醒める月影〜

f:id:MoainG:20190913205403j:image

なんか格好が良いガンダムが来ましたぜ!

どうやら2017年から、ガンダムエースにて連載している漫画に出てくるガンダムみたいですな。

そりぁ、Gメタル25個しかなくても回しますわなっ!

 

そーれっ!(ガチャリ)

 

f:id:MoainG:20190913205817p:image

出るんかーいっ!(*゚∀゚*)

1発で目的機を当てるのなんて初めてですぜ!

f:id:MoainG:20190913210940p:image

無料で配布された機体「バルギル」ですが、こいつもカッコいいですな。

f:id:MoainG:20190913210816j:image

f:id:MoainG:20190913211317j:image

このイベントでポイントを稼いで、バルギルの育成素材を入手しないとですな。

まぁ、基本バトルautoで進められるので、何の苦労もなく育てられるんですけどね_(:3 」∠)_

では、また!