▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

蒼焔の艦隊 〜モンタナが参戦したらしい!〜

f:id:MoainG:20191014220849j:image

★【戦艦:モンタナ】サルベージ開始!

我輩…日本艦しか興味無かったのですが、この戦艦のイラストがカッコ良くてサルベるか迷いましたぜ(*´Д`*)

まぁ、金塊が足らなくて、サルベれないですがね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

折角なので、図鑑によるモンタナの説明を載せておきますぜ。

----[戦艦:モンタナの情報]----

f:id:MoainG:20191014220854p:image

f:id:MoainG:20191014220900p:image

★戦技:『グローリー・メナス』

  • 50%で発動。
  • 水上艦最大6隻に威力80%の砲撃。
  • 戦技発動後、さらに戦闘終了まで味方アメリカ艦が、敵艦からの攻撃を2回まで回避する。
  • 錬成最大ランクで、威力40%増加!

実際使ってみないと分かりませんが、強いスキルな気がしますな(*゚∀゚*)

★総力戦(超特効)艦:阿武隈サルベージ動画。

すみません。まだ完成しておりませぬ。もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

→ 蒼焔の艦隊-記事一覧に戻る ←