▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

蒼焔の艦隊 〜要塞制圧編:その後〜

f:id:MoainG:20191028232250p:image

うぇーい!期限まで1日しかないぜぇ。なのにこの現状(笑)

「VERY HRAD」のステージは、名称通り難しいですなぁ。主力艦隊がボコボコにされておりまする。

f:id:MoainG:20191028232304p:image

f:id:MoainG:20191028232220p:image

グアム島…イベントが終わるまでにクリアしておきたいんですがねぇ(゚ω゚)

めちゃくちゃ防衛力が高いよっ!

「特効艦」を所持しているんですが、報酬にしか反映されないからさぁ。

グアム島沖に、我が愛艦たちが沈みまくって困っております。

f:id:MoainG:20191028232235p:image

もう『モアイんぐ大隊』は全滅寸前です。

我輩的には、ここらで巨神兵を投入したいところです。育ちきっていなくて腐っていても、投入したいくらいです(*´Д`*)

f:id:MoainG:20191028232317j:image

未確認なので分からないのですが、4時を回ってリセットが来たら、撃沈した戦艦たちは復帰してくれるのですかね?してくれないと詰み確定なんですが…。

僅かな希望にかけてみますぜぇ。(多分ダメなんだろうなぁ)

→ 蒼焔の艦隊-記事一覧に戻る ←