▶『モアイんぐ』 が 現れた!

プレイ中のゲーム&YouTube実況動画の記事を掲載。

Sガンロワ 〜超開発作戦:ユニコーン編〜

f:id:MoainG:20191031200122j:image

★【超開発作戦】が始まりましたぜ!

今回は「覚醒ユニコーンガンダム」が貰えます。それも専用クエストをプレイすることによって『レア度5』まで鍛え上げられるっ(°▽°)

f:id:MoainG:20191031195849j:image

ユニコーン好きであれば、ヨダレもののイベントですな。前回と同じであれば超強化もMAXにできるはず!やらないという選択肢は無い!!

f:id:MoainG:20191031195844j:image

でもって、コレ見てっ!!

バンシィのカッコいいこと(*゚∀゚*)

それも絆持ちなので、イベントユニコーンと一緒に編成すると映えるぜぇ!!

 

て、ことで回すでホーイ!(ガチャり)

 

f:id:MoainG:20191031195840j:image

どう、これ!!

久々の神引きだぜぇ(*゚▽゚*)最初の10連で引けました!!!

このイベント中で強化の類を全てMAXにするぜよ!ウヒョーーー